【新メニュー追加】たっぷりきのことほうれん草のクリームドリア

 

11月に入りいよいよ寒くなってきましたね。服装も少しずつ冬支度になり、おでんや鍋が恋しくなってきた、猫舌バーテンダー小林です。結果、冷めてからじゃないと食べれない私ですが、それでも寒い夜は美味しいお酒を飲みながらあったかいものを食べるに限ります。

BAR Zolddichでもお仕事帰りに一人でゆっくりお酒を飲みつつお食事をされるお客様が多いので、季節に合わせた旬なメニューであったまってもらいたいなと思うわけです。

というわけであったかい料理メニューを1品追加しました。先月ブログでご紹介したデミグラスソースオムライス自家製スモークサーモンのクリームパスタに続き、今回追加したのは…

たっぷりきのことほうれん草のクリームドリア

みんな大好きドリアです。ごろっと鶏肉が入ったチキンライスの上に、たっぷりのきのことほうれん草とクリームソース、2種のチーズをかけて。なんのへんてつもない定番の美味しい組み合わせですが、寒い時期になるとクリームシチューとかグラタンとかドリアとか、ホワイトソース(ベシャメル)系の料理はやっぱり美味しいですよね。女性でも一人で食べきれるサイズですので、バーでの一人飯にどうぞ(^^)

※ちなみに、下記オムライスとクリームパスタも好評につき継続中です。

【秋のおすすめ料理】たっぷりきのこのデミグラスソースオムライス

【燻製×パスタ】自家製スモークサーモンときのこのクリームパスタ)

042-527-1616