【冬のおすすめ新メニュー】旨味たっぷり!ワタリガニのトマトクリームパスタ

 

お酒が飲めない方でもバーでお食事を楽しめる

BAR Zolddichの売りの一つでもある充実したフードメニュー。早い時間、1軒目からでも気軽にお食事がてら利用して頂けるように、ということもありますが、最近ではよく、お酒を飲めない方もご来店され、お食事メインでノンアルコールカクテルと楽しまれる方が増えています。特に女性のお客様。女性一人で、または女子会のような感じでお食事される方が多いです。

その中でZolddich人気フードのパスタに、新しく冬らしいメニューを追加しました。

ワタリガニのトマトクリームパスタ

ベースはアメリケーヌ・ソース。アメリケーヌ・ソースはフランス料理に使われるソースの一つで、甲殻類の出汁をベースにして作られます。エビの頭や殻をソテーし、香味野菜などの材料と煮詰めて作る、鮮やかオレンジ色の濃厚ソースです。今回はそこにワタリガニの殻ほぐし身も加えて煮詰めました。甲殻類の旨味が詰まったアメリケーヌ・ソースに、少しのトマトソースと生クリームを加えて、パスタとからめたらワタリガニの身を殻ごと豪快に飾りつけて完成。

ワタリガニのトマトクリームパスタ。カニのいい香りがたまらない!

贅沢感満載の見た目はインスタ映えも。海老とカニの旨味、コクが詰まったクリーミーなパスタをぜひ味わってみてください。

お酒が飲める方も飲めない方も、バーならではのオシャレで落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりとお食事を楽しんで頂けたら幸いです(^_^)

042-527-1616