ヨコハマカクテルコンペティション2017結果

 

お知らせ

こんにちは、小林です。7月23日に出場したヨコハマカクテルコンペティション2017で、銅賞を頂くことができました。

グランプリはとれなかったけど、無事6年連続入賞は果たせた。

昨年2位だっただけに頂点に立つことを目標としていたので、自分としてはかなり悔しい結果ではありますが、6年連続入賞することができました。「受賞できなかった作品はお客様には提供しない」と心に決めているので、このカクテルの存在が消えることなくこれからも飲んで頂けると思うと、正直ホッとしております。反省点も良くできた点も経験としてプラスに捉え、また今後に活かしたいと思います。

日々サポートをしてくれたゾルディックスタッフのみんな、そして応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

会場まで応援に駆けつけてくれたお客様とみんなで打ち上げ。応援にお祝いに、本当にありがとうございました。

尚、受賞作品「Evolution(エボリューション)」を本日よりBAR Zolddichにて提供させていただきます。フローラルな香りにカンパリの苦味を程よくきかせたジンベースのカクテルです。是非お試し下さいませ。

銅賞受賞作品「Evolution」

※Evolutionについて詳細は先日のブログ「 今年も出場します!ヨコハマカクテルコンペティション2017」をご覧下さい。

簡単ではありますが、この場をかりてご報告とさせて頂きます。皆様、本当にありがとうございました!

042-527-1616