【2022年12月】BAR Zolddichスタッフ主催のBBQイベントを3年振りに開催

 

当ブログでのご報告が遅くなりましたが、昨年12月の初旬。私共Bar Zolddichのスタッフ主催で、常連のお客様方や、今回イベント初参加のお客様も混じえて、BBQイベントの開催をさせて頂きました。コロナ蔓延からこういった毎年行われていたイベントがしばらくの間開けず、今回およそ3年振りとなるイベントでした。

BBQイベント会場は『立飛BEACH』

このメンバーになって初のイベント開催。
煮込み屋も営む社長特製の豚汁は大人気でした。
焼き場を手伝ってくださったお客様のご協力に感謝です!

お客様に改めて心より感謝を申し上げます

3年というと、私がBar Zolddichに入って間もない頃で、1年足らずで緊急事態宣言による休業や蔓延防止対策による、時間短縮営業が強いられたりと、僕にとってはこれからという時に営業ができない、といったタイミングでした。正直、コロナの流行が転職前から拡がっていたら、今自分は飲食からは身を引いていたと思います。自粛中は飲食業としてはありえないほどの連休となったり、身体の疲れはとれても、ただただ、幸先は闇でした。

そうした普段よりも限られた時間枠の中、通い続けて下さった常連のお客様。同じく短い時間枠の中で、Bar Zolddichを選んで来てくださった新規のお客様。心より感謝を申し上げます。今年もまた開催すると思いますので、そちらはまた改めて決まり次第、SNS等でご案内致します。今回のようなイベントを通して、より人と人との繋がりがお客様同士の間でも拡がっていく、そんなきっかけになればと思います。

今回の記事は、山路がお送りしました。

042-527-1616