昨年放映された月9ドラマ「イチケイのカラス」に続き、この度またバーゾルディックをドラマロケ地として使って頂きました。
今回はahamoによる“4視点同時進行型”オリジナル連続ドラマ「きいてください、最後の曲です」という、4人メンバーからなるバンドをテーマにした青春物語です。
全5話がYouTubeで配信されており、ahamo公式チャンネルからご視聴いただけます。“4視点同時進行型”ということで、バンドメンバー4人のそれぞれの視点からドラマが描かれているため、1話ごとにそれぞれ4篇あります。
ゾルディックが登場したのは第4話、ベース担当兼バンドのリーダーである乃亜の話の回です。
各話およそ30分ほどですので(最終話のみ約48分)、ご興味のある方はぜひ第1話から追ってご覧になってみてください。ゾルディック登場回はこちら↓(小林もバーテンダー役で目立たない程度に出演させていただきました。)
ちなみにもっとも驚いたのが、昨年のイチケイのカラスの撮影時にバーテンダー役で出演された俳優の岡田義徳さんが、今回のドラマでもプロデューサー役でいらしたことです。まさかまたお会いするとは思っていなかったので、流石に岡田さんも驚いてらっしゃいました。何かご縁があるのかもしれませんね。
短いシーンではありますが、今回もたくさんの撮影クルーの方々がいらして、「ドラマってこういうふうに作られてるんだ」といろいろ勉強になり、いい経験になりました。制作会社P.I.C.S.の皆様、出演された俳優さんやエキストラの皆様、ありがとうございました。
「きいてください、最後の曲です」ahamo公式サイト→https://ahamo.com/special/music/drama/