【お知らせ】バーゾルティック営業再開予定について

 

お知らせ

BAR Zolddich 店長の小林です。皆様変わらず元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が解除され、ゾルティックの営業再開について沢山のお問い合わせを頂いておりますので、一度ここで現時点でのお知らせをさせて頂きます。

まだご存知ない方もいらっしゃると思いますので説明させて頂きますと、緊急事態宣言は解除されていますが、現状バーは未だ休業要請対象のままです。現在発表されている東京都のロードマップによると、接待を伴わないバーは“ステップ3”の段階で夜12:00までの営業が可能となります。

こちら側と致しましても、以前告知しました予定どおり休業は5/31までとし、6/1より営業再開としたいところですが…現段階の予定ですとステップ3に移行次第、営業再開ということになります。

お待たせして申し訳ありませんが、どうぞご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。ステップ3の移行および、営業再開の体制が整い日時が確定次第、すぐにこちらのWEBサイトのブログよりお知らせさせて頂きます。

※なお、系列店である立川南口の煮込み専門店マルミヤの営業につきましては、緊急事態宣言解除に伴い、5/28(木)より22:00まで営業時間が延長になります。(※5/28のみ17:00開店、以降は11:30開店)

ゾルティック、マルミヤ共に今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

042-527-1616