【重要】バーゾルティック休業延長のお知らせ

 

お知らせ

バーゾルティック店長の小林です。久しぶりの投稿となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度は5/6までひとまず休業させて頂いておりましたが、先日発表されました緊急事態宣言の期間延長に伴いまして、誠に残念ながら5/31(日)まで休業期間を延長させて頂きます。

今後の政府の方針や状況次第では、変更の可能性もございます。その際はまたこちらのWEBサイトのブログよりお知らせさせて頂きます。

なお、系列店である立川南口の煮込み専門店マルミヤの営業につきましては、5/31まで引き続きテイクアウト販売と並行の時短営業を継続していきます。

営業・受付時間は12:00~20:00(L.O19:00)、毎週水曜日を定休とさせて頂きます。

お弁当や、煮込み、串焼き、おつまみのテイクアウトが可能です。家でのご飯、飲みのおつまみに是非ご利用下さいませ。 皆様のご利用心よりお待ちしております。

そして6/1、今度こそ、ゾルティックが復活できた際には、スタッフ一同元気にお客様とお会いできたらと思います!今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。皆様くれぐれもご自愛下さいませ。

042-527-1616