新装備のエスプレッソマシーンを使用したカクテル3種類をご紹介~コーヒー好きの方におすすめ!

 

お知らせ

こんにちは川口です。今回はBar zolddichに新しく追加された、新装備”エスプレッソマシーン”を使ったカクテルを紹介します。

エスプレッソマシーン初めて使いました…普段アメリカンしか飲まないので、エスプレッソ自体あまり馴染みがありません…ので、以前ブログで紹介させて頂いた、GOOD&BAD TIMESのマスターにいろいろご教示してもらいました。ありがとうございます。

ではエスプレッソを使ったカクテルを3種類紹介させていただきます。

エスプレッソマティーニ

エスプレッソとウォッカを使った、甘口ですがしっかりとお酒の入った、大人のエスプレッソカクテルです。コーヒーがお好きな方に是非オススメです。

チェリーモカチーノ

チェリーシロップとミルクを使った、甘口のノンアルコールカクテルです。食後や最後の締めの一杯としてオススメです。フローズンスタイルにもできます。

ヘーゼルナッツ・コレット

エスプレッソにヘーゼルナッツのリキュールを加えた大人のエスプレッソコーヒー、締めにほっと一息。

以上少ないですが、エスプレッソを使ったカクテルの紹介でした、もちろんカクテルにせず、エスプレッソそのままでもお出しできます。是非お試し下さい。

 

 

042-527-1616