【夏のおすすめ】3年ぶりに復活!女性に人気の「トムヤムクンパスタ」

 

本当に毎日蒸し暑い日が続きますね~。夏バテしそうに暑いとき、辛いものを食べて汗を流してすっきりしたいという人も多いんじゃないでしょうか。そんな季節にぴったりのタイ料理から、世界三大スープのひとつ「トムヤムクン」をパスタにして、今回夏のメニューにしました。

実はこのメニュー、バーゾルディックが今の場所に移転する前、まだ立川屋台村パラダイスの一角にあった頃にやっていたことのある夏メニューなんです。今回3年ぶりの復活です!特に女性のお客様に大人気のパスタでした。

食べれば食べるほど酸味と辛味が食欲をそそる、トムヤムクンパスタ。

具材はえびの他にフクロタケも。パクチー好きな方はパクチー特盛りトッピングでお出ししますのお気軽にお申しつけください (苦手な方にはパクチー抜きでお出しいたします) 。とことん辛いのが好きな方は辛さ増しでお作りすることもできます。お好みで添え付けのライムを絞るとさっぱりとした味わいに。

旧バーゾルディックで食べたことがある方も、まだ食べたことのない方もぜひお試しください。

以上、本日のブログは旨辛好き小林がお送りしました。

042-527-1616