山路よりご報告~「サントリーカクテルアワード2022」に挑戦します

 

お知らせ

この度はこの場をお借りしまして、私、山路よりご報告があります。

毎年サントリー主催で行われる、サントリーカクテルアワード2022に、今年は挑戦したいと思います。昨今のコロナ禍で大会が中止になったりと、なかなか挑戦する機会がなくくすぶっていましたが、今年こそは機会もあり、挑んでみることにしました。

関連サイト:サントリーカクテルアワード2022

ちなみにこちらのサントリーカクテルアワードは今月、7月にエントリーし、8月に書類選考の後、一次審査を通った100名が、実技審査でセミファイナル、そして勝ち残った最後の10名が、ファイナル進出という流れです。

自分自身、今回の大会が初挑戦なので、結果はどうあれ今後のいい経験にはなるかと思います。ただ、どうせ出るなら勝ち残りたいと思うので、その気で日々奮闘しております。どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。

現在レシピは決まったので、もし興味がありましたら、お作りすることはできますので、ご来店の際にお声かけ頂ければ幸いです。

以上、少し個人的な報告となってしまいましたが、今後もZolddichともどもよろしくお願い致します。

042-527-1616