【立川駅北口徒歩2分】おすすめダイニングバー『SEED』~イタリアンをメインとした創作料理が美味しい!

 

どうも平賀です。今回は久しぶりにBar Zolddichの情報ではなく、他店舗の紹介をしたいと思います。

今回紹介するお店は僕の行きつけで、立川駅北口から歩いて2分くらいのとこにあるダイニングバー。お店の名前は『SEED』です。

立川SEED入り口

特徴的なエントランスと大きな木が生えている店内

お店の入口が木をくり抜いた感じになってて隠れ家的な場所です。2階に上がってすぐにブランコが設置されておりインスタ映えすること間違いなし!

同じスペースには個室が1つあり子供ずれの方でも気軽に入ることができます。お店の中は大きな木が生えておりランタンやひょうたん型のスピーカーがたくさん吊るさがっています。

奥には大きなスクリーンがあり普段はディズニーのアニメや音楽の動画が流れていますがW杯などの時には観戦もできるので、飲みながらみんなで盛り上がることができます。

料理はイタリアンをメインとした創作料理が沢山あります!

どれを食べても美味しいです。自分は、お店の料理を全部コンプリートしたかもしれません!その中でもおすすめなのは月替わりのアヒージョ、ふわふわチーズ豆腐、ザーサイと砂肝の炒め物などです。

お酒もドラフトビールが2種類、ウイスキー、カクテルなどが数多く取り揃えています。自分はいつもガンショットという、デキャンタに入ったカクテルを頼むのですが、甘くて度数を感じにくいため、お酒の弱い方にはおすすめしずらいです。大人数でショットグラスで楽しみながら飲むのにはもってこいかも知れません。

SEEDは今年で9年目になり、周年パーティーが開催されるので是非足を運んでみてください!最後に、SEEDは2時間飲み放題付の女子会コースや結婚式の二次会などの貸切営業も行なっているので、機会があればご利用ください。

イタリアンバル『SEED』

公式サイト:http://www.seed-r.com/
TEL:042-527-3370
営業時間:17:00~24:00(L.O23:00)
定休日:年中無休

042-527-1616