【バレンタイン限定】ミクソロジーカクテル『黒ごまとゴディバのショコラティーニ』と自家製ガトーショコラ

 

カクテル

本日2019年2月14日はバレンタインデーです。今年もバレンタインカクテル&スイーツをご用意しました。一応“女性バーテンダー”の小林が毎年、あるのかも分からない女子力を絞り出して、スイーツを作る唯一の日でもあります。今年もバレンタインにちなんで、カクテルとスイーツをご用意しましたのでご紹介します。

黒ごまとゴディバのショコラティーニ

昨年好評だった、ゴディバのチョコレートリキュールを使ったショコラティーニ。前回はスモーキングガンで瞬間燻製して“スモーキー・ショコラティーニ”に仕上げましたが、今年は「黒ゴマ」を使ってちょっと和スイーツな味わいに。

ウォッカ、ゴディバ・チョコレートリキュール、生クリームとミルクに黒ゴマペースト合わせました。黒ゴマの風味とチョコレートのほろ苦さがよく合います。男性でも飲みやすいよう、甘さ控えめに仕上げました。

黒ごまとゴディバのショコラティーニ

自家製ガトーショコラをプレゼント!

そして毎年恒例、小林特製バレンタインスイーツをこのブログを見てご来店くださった方にプレゼント!今年はガトーショコラです。2/14、15の2日間のみ、数量限定となります。不慣れなスイーツを必死に作ったので、食べて頂けたら幸いです(笑)。ビターな感じで甘さ控えめに作っております。赤ワインやウィスキー、カクテルなどお酒のあてにどうぞ。

バレンタイン限定、特製ガトーショコラ。

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。Happy Valentine!

042-527-1616